SSブログ

NetBookブーム [PC]

ブログを再開して、まだそれほど記事は無いのですが、
アクセス内容で検索ワードをランキングすると、
NetBookに関するものが多いです。
確かに、ヨドバシカメラを覗いても二つの階にまたがって、
入り口すぐのところで販促しているのはNetBookですね。
少し前はにあのコーナーにあったのはデジタルカメラとか携帯電話だったと思います。
携帯電話とかデジタルカメラとか日本の企業が得意な分野が盛況だったおかげで、
景気はそれなりの状態を保っていたのでは?
NetBookは日本の企業が得意とする分野では無いでしょう(;_;)
日本のPCメーカーが泥試合に巻き込まれないと良いのですが。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windows Mobile 6.5発表赤福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。