SSブログ

LaVie LN500/R 外観レビュー [PC]

LaVie LN500/Rの外観レビューです。
まずは前景、目立つロゴも無くA4のファイルバインダーのような感じです。
PICT0056.JPG
右側はDVDドライブとUSBポート、LANと電源です。
PICT0057.JPG
後ろ側は何もなくバッテリのみです。
PICT0058.JPG
左側はディスプレイ出力、USBポート×2、ExpressCard、無線LANのON/OFFスイッチ、ファンはこちらです。
PICT0059.JPG
天盤は本当に何の模様もロゴも無くつるつるです。
PICT0060.JPG
背面は、HDDドライブとメモリスロットにアクセスできる蓋が2つ。
PICT0061.JPG
CPUはAMDなのでCentrinoではありません(^^;
PICT0063.JPG
キーボードはいたって特徴がありませんが、さすがにこのサイズなら変則的な配列は無いですね。
ただし、CtrlキーとFnキーは反対がいいです。
PICT0065.JPG
液晶は180度まで倒れません。下の写真が限界です。
PICT0066.JPG
重さは約2kgですので、ずっしりです。私は持ち歩く気にはなりません。家の中で移動させる分には問題なしです。デザインもメカメカしていませんので、リビングに置いてあっても周りのインテリアから浮いてしまうことはないです。14インチ以上のノートPCも何台か見ましたが、家の中といっても移動させる気にはなりませんでした。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 平野神社金沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。